人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン

今日は、近くのS〇TYで、プリキュアに変身できるイベントがあって、家族で行ってきました。
himeは、マインに変身♪

キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_23341429.jpg


さて、わが家のキッチンカウンターです。
キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_23351540.jpg


気になりますよねー。
(ぶら下がっているジップロックじゃないですよ;)

こちら…
キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_23363397.jpg


献立を考えるときの必需品の料理本さん。

赤いカバーが気になっていました。


そこで、小さいカフェカーテンで目隠しすることに!

キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_23383716.jpg

キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_23385822.jpg


リネン素材にしました。

裏は…
キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_2340432.jpg


光が透けて、イイ感じです♪


キッチンカウンターに☆目隠しカフェカーテン_f0222763_23424087.gif


私ごとですが、画像容量がオーバーしてしまい、ブログをお引っ越しすることにしました。
拙いブログを見に来て下さった方々。。
短い間ですが、本当にありがとうございました。
(今後は手間を惜しまず、画像を縮小してUPしていきます^^;)

お引っ越し先が決まりましたら、またご連絡させてください。

                  By sitora
by sitora-life | 2010-09-05 23:48 | てづくり