人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超かんたんリメイク☆取っ手をかえてみる

今日は、himeがお友達のお家へ遊びに行きました。
おみやげにチーズケーキを焼きました。

超かんたんリメイク☆取っ手をかえてみる_f0222763_23244673.jpg


その間に、いろいろと片付けたりして…お部屋が片付くとうれしいですね!
明日は新しい家具も届くようなので、また記事にさせていただきますね。

超かんたんリメイク☆取っ手をかえてみる_f0222763_2325198.jpg


さて、お庭の方はpapaが頑張ってくれましたよ(^u^)
超かんたんリメイク☆取っ手をかえてみる_f0222763_23255450.jpg


これで砂利で滑ったり、イライラしなくてすみそうで、うれしいです♪
papa暑い中、ありがとうね^^

タイトルの取っ手ですが…
超かんたんリメイク☆取っ手をかえてみる_f0222763_23263895.jpg


なんのへんてつもない、下駄箱の引き出しの取っ手をチェーンジ!

超かんたんリメイク☆取っ手をかえてみる_f0222763_2327073.jpg


ガラスの取っ手にしてみました。
キラキラしてカワイイです❤

プラスドライバー1本でできる簡単リメイクのご紹介でした。
by sitora-life | 2010-09-04 23:41 | DIY