人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供部屋に☆ウォールステッカー

今日も暑くなりそうですね。

himeは「ヘルパンギーナ」になり、週末お熱が出ましたが、すぐに治まりました。
でも今日は、ばあばのところで預かってもらう事になって、保育園はお休みです。。

今週お義母さんはお誕生日なので、プレゼントにhimeがお絵かきをしました。

子供部屋に☆ウォールステッカー_f0222763_8414742.jpg


お姫様が大好きなhimeさん。描く女の子はみんなドレスを着ています^^


子供部屋に☆ウォールステッカー_f0222763_84356.jpg



さて、なかなか片付かないhimeのお部屋ですが、壁をかわいくしてあげようと思い、ウォールステッカーをこちらで買って、貼ってみました♪

子供部屋に☆ウォールステッカー_f0222763_8495120.jpg


シールを貼るように、簡単にできました!
貼り直しもできるので、賃貸のおウチでもできると思いますよ♪

かわいくなって、himeも大満足のようです。
ここのところはお熱も出て、私たちと一緒に寝ていましたが、また自分のお部屋で寝たいと言っています。
今日は、ひとりで寝てくれるかな~^^
by sitora-life | 2010-08-23 08:58 | インテリア