人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本棚を☆DIY②

昨日から、久しぶりの雨が降りました。
昼前には上がりましたが、暑い日が続いたので、涼しくなってうれしい雨となりました^^

本棚を☆DIY②_f0222763_1151332.jpg


今日からtaroは、保育園ではトレパンで過ごします!
(himeのお下がりなので、ピンクもあります)

本棚を☆DIY②_f0222763_11233718.jpg


家では、トイレを嫌がるtaroくん。
でも、保育園では喜んでトイレに行って、帰ってこない程のトイレ好きだそうで;(なんでだろー?)
先生から「保育園の時間だけでも、始めてみましょう」と言われました。

さてさて、どうなりますやら…(o´_`o)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +  

ホームセンターでカットしてもらい、L字型に組み立てた木材を…

昨日はペイントしました。

本棚を☆DIY②_f0222763_1134091.jpg


私は後でペイントするのが苦手(マスキング嫌ーい;)なので、先にペイントしちゃいます^^
マイブームの「ブルーグレー」と「ミルキーホワイト」の2色にしました。

後は、組み立てるだけ♪
HCでカットしてもらうと、楽だわ~(*^^)v
by sitora-life | 2010-07-29 16:46 | DIY