人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットボトルホルダーを☆リメイク

今朝のこちらは、曇り空で比較的涼しい朝を迎え、さわやかです♪

毎日、毎日…保育園にお茶を持っていくわが子たち(^-^)
taroはプラスチック製のアンパンマンの水筒ですが、

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_8562629.jpg


もうすっかりハゲちゃびん;

プラスチックって、何回か洗っているうちに、柄が取れちゃうんですよね~(>_<)


himeの水筒も、キャラクターのプラ製だったのですが、ハゲてるし、部品を一つ無くしたのをきっかけに(底をよくぶつけて汚かったし)買い換えました。
で、その時に同時にペットボトルボルダーを買って、斜め掛けできるようにしたのですが…

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_8574514.jpg


こちらも安い素材だったので、すぐに破れてしまいました;

そ・こ・で

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_8582155.jpg


麻混のしっかりめの布でリメイクしてみました。

この布はぬくもり工房さんで、以前に購入していたものです。

この時に、和室(子供部屋)のカラボBOXにも使っています。

今度は、大切に使ってね(*^_^*)

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_923919.gif


涼しい朝だったので、お庭のお花も撮影してみました。

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_93915.jpg

多肉さんに見たことない虫さんが!

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_933384.jpg

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_934832.jpg

ミントもお花を付けました^^

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_94133.jpg

ペットボトルホルダーを☆リメイク_f0222763_942187.jpg


暑さで弱っているお花もありますが、どれもカワイイ私の癒しです(^^)
by sitora-life | 2010-07-28 09:10 | てづくり