人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新聞・雑誌ラックを☆目隠し ②

今日はすごい大雨で、警報の為保育園バスが運休;
急遽車で20分位かかる保育園までhimeとお友達を送ってきて、朝からヘトヘトです(^_^;)

棚が完成しましたので、ご報告です!!

棚の枠組みを作り、オイルステインで着色します。

 新聞・雑誌ラックを☆目隠し ②_f0222763_920259.jpg


内側は、塗っていませんね。これもエコ?
ただ単に面倒なだけです(^_^;)

完成!

 新聞・雑誌ラックを☆目隠し ②_f0222763_9214518.jpg



引き出しには、手芸材料や名前付けのテープなどを入れています。

 新聞・雑誌ラックを☆目隠し ②_f0222763_922098.jpg


ラックにはキャスターを付けて、中は雑誌や新聞広告の一時保管場所です。

 新聞・雑誌ラックを☆目隠し ②_f0222763_9221648.jpg


 新聞・雑誌ラックを☆目隠し ②_f0222763_930694.jpg


私的には、結構満足の出来です(^-^)
普段ははあまりコメントを言わない主人も、「すごいやん!」と言ってくれました(*^_^*)
by sitora-life | 2010-05-24 09:30 | DIY