人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すのこで☆猫のトイレカバー

わが家はスコティッシュフォールドの猫シトラを飼っています。
スコティッシュフォールドのくせに、耳が普通なのですが…。
(一応、血統書は付いています*)

猫を飼っている方は、みなさんどこにトイレを置いていらっしゃるのでしょうか?

ウチは、なんとダイニングに置いています。
たぶんペットの苦手な方には、考えられない場所でしょうね(^_^;)


すのこで☆猫のトイレカバー_f0222763_20564373.jpg


けっこう場所を取るし、インテリア的にも不満があったので、カバーを付けることにしました。


で、格安すのこです!

すのこで☆猫のトイレカバー_f0222763_20535551.jpg


組み立てて…

すのこで☆猫のトイレカバー_f0222763_2055434.jpg


ステインを塗って…

すのこで☆猫のトイレカバー_f0222763_20554580.jpg

完成です。

あんまり隠れていませんが、圧迫感がありすぎてトイレが嫌になっても困るので、これでしばらく様子を見てみようと思います。

すのこで☆猫のトイレカバー_f0222763_14372140.jpg


今日は、また近くのショッピングセンターに「矢野兵頭」がライブをするというので、見に行ってきました(*^_^*)
すのこで☆猫のトイレカバー_f0222763_14495933.jpg

先週の「笑い飯」よりもすいていて見やすかったです。


最後にお客さんから、「一等兵!」と声をかけられて、

「一等兵!」

と言ってくれ、大爆笑でした。
(すべらない話見ている人には分かりますよね)
by sitora-life | 2010-03-13 21:01 | DIY