人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな☆アクセサリー

昨日、とっても楽しみにしていたkiyomiさんのアクセサリーが届きました(*^^*)

ステキな☆アクセサリー_f0222763_2336445.jpg


kiyomiさんは、「Come home!」などの雑誌に多数掲載されている、とてもステキなインテリアの達人!さん。私の憧れの方です^^

ご自宅は賃貸なのに、ご主人とお二人でDIYなどを工夫されて、洋書のような素敵な暮らしをされています。
もうすぐ3歳になるお子さんがいるとは思えないステキすぎるおうちを初めて見たときは、衝撃を受けました(゜ロ゜)!

そして、お忙しいのにアクセサリー作家さんでもあり、ネットショップもされていて、そちらで手に入れたのがこのピアスさんです。
片方がロングでもう片方がショートのアシンメトリーなデザインです。
でも、ネットショップは大人気で、出品されるとすぐにsold outになってしまいます。

私も前回は無理(><)だったので、リベンジして念願のGETです037.gif

本当は、大切にしまっておきたいのですが…
飾ってニヤニヤしています(*´艸`*)

ブログでは、ご自身はおおざっぱな性格とおっしゃいますが、とーんでもなく繊細な作りで、どこから眺めてもためいきです。。。

kiyomiさん。本当にありがとうございました。

ステキな☆アクセサリー_f0222763_23394878.jpg

by sitora-life | 2010-03-11 23:44 | その他