一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー

2010年 05月 27日 ( 1 )

手作りシュシュ*

今日のこちらは曇り空の一日でした。
少し肌寒く感じ、気候の変化に体が追い付かない感じです。。

昨日、Seria(100均)へ行きました。
久しぶりに覗いたのですが、手作りグッズの多さにビックリ&ウキウキ❤してしまい、思った以上に購入しちゃいました♪

f0222763_1245321.jpg


コットン糸が充実していたので、うれしくてさっそく編み編み♪

himeの髪を結ぶシュシュを作りました^^

f0222763_12474686.jpg


お花が付いている方は、すでに使っているのでクタっとしていますね;

編み物は、以前は冬限定って感じでしたが、今はレース編みも楽しいし、コットン素材や麻素材の糸も種類が多くなってきて、一年中楽しめてうれしいです(^.^)
何より、100均で糸を購入できるなんて、お得ですよね!

f0222763_19324314.jpg


himeも、保育園のお友達に「ママが作ってくれたシュシュやで~!」って自慢してるみたい^^
私も気に入ってもらえて、よかった♪
[PR]
by sitora-life | 2010-05-27 19:34 | てづくり