人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログお引っ越しのおしらせ*

今日は、お日柄がちょうど良かったので(…普段全然気にしないのですが^^;)
画像容量がいっぱいになったのを機に、ブログをお引っ越しさせていただきます。

新しい転居先は…こちらです。

最初はなんとなく始めたブログでしたが、今では生活の一部となっています。
なるべく1日1回は更新しようと思っていましたが、なかなかできない時もありました。。

皆さまからコメントをいただいたり、訪問して下さるのをレポートで確認して、いつも励みにしていました。
ブログランキングも応援してくださって、ポチっと押して下さった方…ありがとうございました。

引っ越ししても、ブログ内容は今と変わらないと思いますが(^_^;)
こんなブログでもたまには覗いてあげようという優しい方は、新しいブログにも、ぜひ足を運んでいただけたら…うれしいです❤

このエキサイトのブログも残しておきますので、いつでも見に来てくださいね。

エキサイトでブログを始めてから、更新する目標があるので、DIYなど頑張ってできた部分もあったと思います。短い間でしたが、遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、季節の変わり目、皆さまご自愛くださいね。


                    ~sitora’s Life 管理人 sitora~

ブログお引っ越しのおしらせ*_f0222763_19554930.jpg

by sitora-life | 2010-09-07 18:16 | その他