人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芳香剤をちょこっとアレンジ*

今日から9月ですねー。
相変わらず朝から暑いです;

晴れの日でうれしいのは、お洗濯がよく乾く事ですね(*^^)v

taroはお手伝いが大好きで、洗濯をたたむのを手伝ってくれます。(手伝っているつもり?)

芳香剤をちょこっとアレンジ*_f0222763_1141884.jpg


靴下を一生懸命、まとめようと奮闘している姿がかわいくてパチリ!^m^


芳香剤をちょこっとアレンジ*_f0222763_20172012.jpg



さて、かわいい形の芳香剤が売っていたので、himeに香りを選んでもらい購入しました。

芳香剤をちょこっとアレンジ*_f0222763_10435122.jpg


芳香剤のパッケージはすぐに剥がしてしまい、100均で購入していたレース素材のテープで簡単アレンジ♪
芳香剤をちょこっとアレンジ*_f0222763_117531.jpg



himeのこども部屋に飾りました。
芳香剤をちょこっとアレンジ*_f0222763_11113093.jpg


ちなみに、トイレの芳香剤は…

芳香剤をちょこっとアレンジ*_f0222763_9185256.jpg


こんな風に、ワックスペーパーに麻ひもを巻いてチケットと一緒に♪
ラベンダーの香りばかり選んでしまう私。

これくらいのちょこっとアレンジなら、新しい芳香剤を買う度にすぐにできて、面倒じゃないですね^^
by sitora-life | 2010-09-01 09:24 | インテリア