一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

100均インテリア*

残暑がまだまだ厳しいですね。
それでも、日が暮れるのがだんだん早くなってきました。
早く涼しくなってほしいです(^^;)

f0222763_20123180.jpg


この間、またセリアにお買い物に行ってきました!

f0222763_12485483.jpg


この前はナチュキチにも行ったし…100円だと思うと、ついつい買い過ぎてしまいますね。。


セリア&ナチュキチの100均インテリアです^^
f0222763_1682126.jpg


スプーンは食洗機の洗剤入れに入れました。
f0222763_202075.jpg

f0222763_2003711.jpg


リメイクしたプラ引き出しの取っ手部分にファブリックテープを巻いてみました。
f0222763_2012071.jpg


洗濯機ラックにかけて、洗濯バサミを入れました。
f0222763_2062819.jpg


モチーフをつないで窓辺にぶらさげました。
f0222763_19595474.jpg


ちょこちょこ模様替えするのが楽しいです♪


まだ完成していませんが、麻でバッグを編んでいます。
f0222763_209160.jpg


モチーフを付けようか…内布を作ろうか…、考えています。。
また、完成したらご紹介しまーす^^
[PR]
by sitora-life | 2010-08-24 20:17 | インテリア