人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わりの☆アサガオ

一昨日もひとりで寝ると言ったhime。

主人と2人でリビングにあったソファーベッドをhimeの部屋(2階)へ運び;
一昨日はベッドで寝ました。

昨日の朝、起きてみると…himeが私たちの布団で一緒に寝ていました^^

起きてから「寂しかったの?」
と、聞くと、「朝早く起きて誰もいなかったから、papaとmamaのところにきた」
とのこと。。

ひとりで寝たものの、朝早くに引っ越ししたようです。
しばらくは、こんなカンジで少しずつ慣れてくればいいかなーと思いました^^
(今日は朝まで自分の部屋で寝ていました*)


**-**-**-**-**-**-*-*-**-**-**-**-**-**-**-**-

最近の残暑で、枯れている子も多いお庭ですが、ようやくアサガオが咲きました^^;
(種を植えたのが遅すぎたようですね~)

~お庭の様子です~

夏の終わりの☆アサガオ_f0222763_9162239.jpg

夏の終わりの☆アサガオ_f0222763_9152622.jpg

夏の終わりの☆アサガオ_f0222763_9154666.jpg

夏の終わりの☆アサガオ_f0222763_916670.jpg


咲いているお花をちょこっと切って、部屋に飾ります。

夏の終わりの☆アサガオ_f0222763_9164181.jpg


少しでぱーっと華やかになりますね~^m^
by sitora-life | 2010-08-19 09:23 | ガーデニング