一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸で買ったもの*

今日からわが家はお盆明けで、不普段通りの生活が始まりました。
でも、まだお休みの方も多いようで、himeの保育園バスは普段の半分以下の園児しか乗っていませんでした。


f0222763_1981861.gif



昨日、久しぶりに三宮へ出かけて…うれしくてたくさんお買い物をしちゃいまいした^^

まず、「ナチュラルキッチン」

f0222763_10495170.jpg


どれも105円なのにかわいい❤一人でニヤニヤしながらお買いものしました♪
(子供たちは危ないのでpapaと店の外で待機です)
気が付けばカゴがいっぱいになっていました;


お次は「ユザワヤ」でサテン生地をお買い上げ。

f0222763_1102667.jpg


himeに約束したドレスの生地です。(秋にTDLインパで着る予定)
さて、無事にできあがるのでしょうかー?(不安;)

無事にできたらお知らせしますが、いつまでもなかったら…失敗だと思って下さい^^;


そして、元町の大丸で買った日傘。

f0222763_1116597.jpg


この日傘は、結婚記念日でpapaがプレゼントしてくれました。



そしてそして、

f0222763_199866.jpg


himeのランドセルも早々に購入!
実は去年の在庫品で安くなっていて…himeも気に入ったので買っちゃいました♪

来年1年生になるという自覚が芽生えるかなーという期待も込めて。。

次は(今は物置となっている;)himeの子供部屋を作りたいなーと思っています。
[PR]
by sitora-life | 2010-08-16 19:19 | お買いもの