一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

天橋立へ1泊旅行*

お盆休み…皆さん楽しんでいらっしゃいますか?
私は昨日から、京都の天橋立方面へ1泊旅行へ(papaの会社の保養所です)行ってきました^^

マイカーで行ったのですが、込んでいるといけないと思い、昨日の早朝に兵庫を出発しましたが、順調に2時間ほどで到着しました。

早く到着したので、天橋立観光へ。

f0222763_17425495.jpg


端から端まで約3.6kmの松林を頑張ってお散歩しながら渡りました。

f0222763_17461575.jpg

f0222763_17453761.jpg


ケーブルに乗って、上まで行って…

f0222763_1747844.jpg


景色を楽しみました^^

f0222763_17475081.jpg


papaは、股のぞきしましたよ。

f0222763_17482838.jpg


笠松公園の「かさぼう」もいました。
f0222763_1750785.jpg



帰りはボートに乗ってあっとゆー間に到着!

f0222763_17491929.jpg


そして、泊まる施設へ。
f0222763_1751075.jpg


すぐ目の前がプライベートビーチになっていて、とっても見晴らしがよかったです。
私は、女の子の日になってしまったので、お部屋でのんびりしていました。

夜は、初めてのカラオケ♪(無料でできるんです)

f0222763_17521866.jpg


夏まつりで踊った「ポニョ」を私とhimeで歌いながら踊ったりして、大盛り上がり!


そして、今朝は台風の影響で雨が降っていたので、温水プールで泳ぎました。
(私はまた見学です)

f0222763_1755217.jpg


帰りも高速はスムーズで、とっても楽しい夏休みになりました♪
papa運転ごくろうさまでした^^


私がお部屋で休憩中に編んだドイリーです。

f0222763_1801528.jpg


編み物は糸と針だけ持って行けばどこでもできて、便利ですよねー。
[PR]
by sitora-life | 2010-08-12 18:03 | お出かけ