一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏祭りに向け「ポニョ」練習*

楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

f0222763_23403710.jpg

f0222763_2341416.jpg


papaがおいしいモモをもらったので、みんなでいただきました。

f0222763_23423840.gif


今日はpapaがゴルフで、2人の子供を私一人で相手しなければならず、暑い気温のせいもあり…イライラしっぱなしでした(;一_一)

一番のイライラは二人のケンカ;
しょーもないことで、すぐにケンカになるんですよね。
2人でも一つの社会。
譲り合いや、姉弟を思う気持ちを育んでいってほしいと思います。。


さて、いよいよ来週となった夏祭りに向け、最終練習を行いました。

f0222763_23365517.jpg


先週必死で作ったお面をみんなで付け、衣装も色のトーンを合わせ、通してみましたが…
みんな、完璧!!

来週が楽しみです♪
[PR]
by sitora-life | 2010-07-31 23:46 | 日々の出来事