一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本棚を☆DIY③ ~完成~

昨日、雨で少ーし涼しくなったかと思いましたが…またまた暑い朝を迎えました。。
セミの声で目が覚めます;

さて、昨日ペイントまでした本棚。
夜に組み立てて、完成しました!

f0222763_8475773.jpg

f0222763_840575.jpg


上の段は小さめの本、下の段は大きめの本を表紙を見せながら収納できる形にしました。


裏は、階段の様になっています。

f0222763_8422813.jpg


もちろん、見えない所は塗っていません^^;


下を空けたのは、掃除機が入るように^^

f0222763_8432848.jpg


子供たちも気に入ってくれました。
せっかくカワイイ絵本の表紙を見せながらの方が、子供たちも選びやすいし、ディスプレイにもなるのではないかと思い、作ってみました。

f0222763_855041.jpg



棚板は増やすつもりなのですが、ひとまず土台は完成です!
これで、お片付けも楽しくしてくれそうです♪

f0222763_846463.jpg

[PR]
by sitora-life | 2010-07-30 08:56 | DIY