人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)

3連休みなさんは、どのように過ごされましたか?
こちらは3日間ともとても暑く(^_^;)夏らしいお天気でした。

今日は子供たちはお庭にプールを出して大はしゃぎ!

かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)_f0222763_17544426.jpg


午後はすっかり疲れてよく寝てくれたので、その間になかなか進まなかったモチーフ編みのTVボード目隠しを完成させました^^

モチーフはこのようにつなぎ…

かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)_f0222763_175657100.jpg

かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)_f0222763_17571022.jpg


布に付けて、TVの下に敷く形で設置です。
before
かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)_f0222763_20153729.jpg


after
かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)_f0222763_1758277.jpg

かぎ編みモチーフで☆TVボードの目隠し(完成)_f0222763_1758171.jpg


このままでも、DVDレコーダーのリモコンは操作できるんですよ!

おもちゃなどのカラフルな色合いが目隠しできて、スッキリしました^^
by sitora-life | 2010-07-19 18:07 | てづくり