一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぎ編みモチーフ☆繋いでます

最近集中的に大雨が降って、各地で被害が出ていますね。
ウチの付近では夜中から朝方に降って、昼間はお天気が回復してくれることが多く、お洗濯助かっています^^

昨日、papaは原チャで出勤したので大変だったみたいですが…。

この時にご紹介したモチーフ編みですが、なかなか作業が進まず…

今は繋いでこんな感じです。

f0222763_20151265.jpg


これをどこに使いたいかというと…

このシンプルモダンなTV台。(新居購入時はこういうテイストが好きでした;)

f0222763_20153729.jpg


この中棚にDVDデッキやビデオデッキが入っていて、一番左は空いているので子供たちの長いおもちゃ(キーボードやお絵かきボードなど)を収納しています。

子供のおもちゃってカラフルでナチュラルじゃない!!
で、目隠ししたいと思います。


先は長いですがボチボチしていきますね(^-^)

f0222763_20163045.gif


毎年、小学校で行われる地域の夏祭りに、町内から1組出し物(歌や踊りなど)をしなければいけないのですが、今年は(実は去年も)himeが参加する事になり、いま振付を考えたりしています。

あと1ヵ月もないので難しい事はできませんが、私がお手伝いできる事はさせてもらうつもりなので、みんなと協力して楽しみながら頑張りたいと思います!
[PR]
by sitora-life | 2010-07-13 20:22 | てづくり