人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

付き合った日(10周年)&入籍(7周年)記念日

今日は、私たち夫婦のお題通り
付き合った日(10周年)&入籍(7周年)記念日です。

でも、主人はまだ出張中で帰ってきません(涙)

でもでも、明日の昼に帰ってくる予定です❤
仕事が忙しく、忘れていると思っていましたが、今日電話がありました。
「帰ったら、どこか食べに行こう」
と言ってくれました(*^_^*)

今日は、1日寝かせた方がおいしいと思い、ケーキを作りました♪

私の好きなチーズケーキと主人の好きなチョコを合わせたものがないか検索し…

Cpicon チョコ☆マーブルチーズケーキ♪ by パピベジ

付き合った日(10周年)&入籍(7周年)記念日_f0222763_23543695.jpg


作ってみました^^*

taroが我慢できずに一切れ食べてしまいましたが、おいしかったみたいです。
明日、無事に帰ってきますように!
by sitora-life | 2010-07-09 23:58 | イベント