一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わらび餅*

昨日からpapaは、韓国へ出張に行きました!
なので、昨日はダラダラと過ごしてしまいました;

…たまには、いいよね~(^○^) (←ひらきなおり)

今日はhimeがわらび餅を食べたいと言うので、おウチで作りました。

f0222763_1134882.jpg


わらび餅は簡単にできて、いいですよね♪

作りたては最高(*^▽^*)
でも、冷蔵庫に入れちゃうと固くなっておいしくなくなるので、すぐに食べないといけませんよ!

夏ってカンジしますね(o´_`o)
そろそろ、かき氷器を出さねば!


f0222763_1231230.jpg



さて、DIYと並行してモチーフをこんなに作っています。

f0222763_1140985.jpg


何ができるのでしょうか?
私にもまだ分かりません(-""-;)

さあ、今夜はワールドカップですね!
子供たちを早めに寝かせたので、私一人でTVにかじりついて応援したいと思います(≧∀≦)/~
[PR]
by sitora-life | 2010-06-29 22:48 | てづくり