人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末DIY…②

デジカメが壊れたと思っていたのですが…復活しました!
お騒がせでした。。

himeのお泊まり保育は、土曜日の雨で兵庫県南部に大雨警報が出て、中止になってしまいました(><)

himeも楽しみにしていたので、中止の電話を先生からいただいて、その後号泣!
また、こういう機会がある事を願います。

てるてる坊主さんも効果なしでした;

週末DIY…②_f0222763_9125780.jpg



週末DIY…②_f0222763_9134771.jpg



週末のDIYですが、まだ未完成ですが今はここまで進みましたよ(^^)

ワイヤーで適当に形を作って…
週末DIY…②_f0222763_9143065.jpg


ペイントした木枠にはめ込みました。

週末DIY…②_f0222763_918678.jpg


今回はブルーグレー色を買ったので、ムラなく塗れましたよ!
今まで、自分で調合していた色とはやっぱり違いますね^^;


今日はここまで(^-^)
完成したら、設置してお披露目させてくださいね♪

急に暑くなりましたが、みなさま体調崩されませんように!
by sitora-life | 2010-06-28 09:24 | DIY