「ほっ」と。キャンペーン

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アトリエスペースの腰板を☆ペイントリメイク

今日は父の日ですね。

私たち夫婦の両家にビールなど(男の人へプレゼントっていつも悩みます;)を持って行き、帰ってきてからペイントをしていました。

この時にも紹介した、私専用のアトリエスペース♪

f0222763_17234316.jpg


ステイン塗りの腰板をミルキーホワイトに塗り替えたくて×2、やっと今日できました!

f0222763_1725532.jpg

苦手なマスキングをして…1回塗りはムラだらけです;

f0222763_17252224.jpg

3回塗りくらいでやっと、キレイになりました^^

before
f0222763_17234316.jpg


after
f0222763_17281843.jpg

f0222763_1729263.jpg

f0222763_17293777.jpg


デスクで隠れるのでそんなに目立たないのですが、私はとっても満足しています(^^)

まだまだ、いろんな所に手を加えていきたいな~。
手を加える度に、お家に愛着がわいてくるような気がします。
[PR]
by sitora-life | 2010-06-20 17:36 | DIY