一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花と雑貨*

ムシムシした気候ですね(=_=)
こんな不快指数が高い時期でも、毎日土いじりをしていると、とっても癒されます(*^^*)

f0222763_8521353.gif


最近買った雑貨達と、お花をご紹介しま~す♪

f0222763_8524983.jpg


Seriaで買った、100均のこちら…

f0222763_9104680.jpg



底にキリで穴を開けて(DIYはいつも和室でします)

f0222763_9121881.jpg


色の鮮やかなコレリスを植えました。

f0222763_9151914.jpg



ガーデンピックは、刺すだけでカワイイ❤

f0222763_8533638.jpg



この時に買ったプランターカバーは、パーテーションに飾りました。

f0222763_9181753.jpg

f0222763_95540.jpg



日々草のこんなに小さな品種があったので、可愛くて❤仲間入り

f0222763_857499.jpg



薄紫の小さなお花に一目ぼれ(#^.^#)

f0222763_9211253.jpg



センニチコウも迎えました。

f0222763_859629.jpg


最近は、野草のような可憐なお花に惹かれます。
私も、そうありたいなー…なんちゃって(*^▽^*)ゞ
[PR]
by sitora-life | 2010-06-10 09:10 | ガーデニング