一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Seria*

今朝は、taroが起きたらめっちゃくさーい!
パンツを見ると、大量のウ〇チくんが~(*≧д≦)

そういえば、昨日の夕食はギョーザ。

f0222763_1243295.jpg


テーブルで包んでいるとhime&taroも手伝ってくれたのですが、taroは生のまま「あーん」とお口に!!
「ベーして!」と言っても、食いしん坊taroは飲み込んでしまいました;

ひょっとして…それが原因かも(>_<)とまた、反省;
私って、いつも反省してばかりですね。。
子供って、ホントいろんな事してくれます。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてさて、久しぶりにSeriaでお買い物をしたのをきっかけに、最近できた近くのショッピングセンターにSeriaが入っている事を思い出し、行ってきました^^


お買い上げした物たち*

f0222763_1227189.jpg


コットン糸を追加で購入したり、ガーデニングやインテリアで使えそうな物を選んでみました。
標本箱はディスプレイBOXになりそうなので、完成したら記事にしますね~。


早速、お庭のお花を飾ってみました。

f0222763_12324516.jpg


鳥さんの頭からお花が生えているみたいで、カワイイでしょ(*´艸`*)
エッフェル塔も、雑貨屋さんで買ったら結構いいお値段しますが100円なら(主人に)遠慮なく買えます♪
[PR]
by sitora-life | 2010-06-07 20:39 | インテリア