一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プレゼント*

最近良いお天気が続き、暑すぎない丁度いい気候に、おでかけに行きたくなりますね(^-^)
ま、私は今日も仕事でしたが…。

最近かぎ針編みのシュシュにハマって、たくさん編んでいますが、新作です!

f0222763_12382054.jpg

f0222763_124020100.jpg


縁のレース編みの色を変えてみました。

色の配色が気に入って、いつも保育園で仲良くしてくれているhimeのお友達にプレゼント♪
とっても喜んでくれて、こちらまでうれしくなりました(*^_^*)

himeは最近日替わりでシュシュを着けていっているので、保育園の先生からもリクエストされちゃいました^^

先生用は大人っぽくしてみようかなー(^.^)
…なんて、考えるのも楽しいです♪


最近買った雑貨たち*

f0222763_12552717.jpg


雑貨屋さんで30%offだったので、つい衝動買いしてしまいました(^_^;)
飾る場所が決まったら、またアップしますね~。
[PR]
by sitora-life | 2010-06-04 21:26 | てづくり