一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初夏の庭*

最近はいいお天気ですね。
週末には大量のお洗濯や上靴も持って帰ってくるので、晴れてくれるとうれしいです(^-^)

今日から6月…梅雨入りも間近でしょうか(^.^)


わが家のお庭の様子です*

f0222763_91348.jpg



多肉さんが窮屈そうな位、成長してきました^^

f0222763_8525759.jpg

f0222763_8534083.jpg



バラも満開を過ぎ、あとは散ってしまうだけでしょうね~。

f0222763_8543947.jpg




4月に植えたヒマワリとアサガオがぐんぐん成長してきました。

f0222763_8551575.jpg



この前植えたハーブ達も元気です!

f0222763_8555074.jpg



ブルーデージーは宿根草なのか、植えっぱなしでしたが今年も(勝手に)咲いてくれています。
お花の形と色がカワイイ❤

f0222763_856337.jpg



表札とポストが付いている壁を這っているツタ?これからどんどん伸びて埋め尽くしていきますよ~。
(ちょっと気持ち悪いくらい…)

f0222763_8574049.jpg



パーテーションは、強風だとやはり揺れて…。棚に置いた雑貨たちが落ちてしまうので、なるべく固定できる物を置くようにしました。

f0222763_8582361.jpg



物置きが目立つので、こちらにも板壁のような衝立を設置しようかと考えています。

f0222763_859518.jpg




以上、わが家のミニミニガーデンでした^^
[PR]
by sitora-life | 2010-06-01 09:05 | ガーデニング