一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーブの寄せ植え*

昨日はこちらは朝から大雨でしたが午後には上がり、今日は久しぶりの058.gif
と思ったら、今日も夕方から急に雨が降ってきました。

寒かったり、暑かったりで体調崩されていませんか?

taroはハナとセキが出ています。(大好きなアンパンマンのおもちゃで遊んでます^^)

f0222763_19562065.jpg


私も今日はハスキーボイスになっていました;

みなさんも、どうぞお気を付けくださいね(^.^)/


昨日、お花屋さんでハーブの苗を何種類か買ってきたので、寄せ植えにしてみました。

実は春先に種を撒いたのですが、大きくなる前に枯れてしまって…。悔しくて、苗でリベンジです!

お料理にも使えたらいいなーと期待を込めながら(*´艸`*)

f0222763_19582193.jpg

f0222763_2044157.jpg


元気に育ってね~♪

庭のスモークツリーが元気すぎます;

f0222763_1959053.jpg

f0222763_19593196.jpg


今は花の時期ですが、そのうちにタンポポの綿毛のようになってフワフワと舞い出します(>_<)
キレイと言えばキレイだし…。気持ち悪いと言えば気持ち悪いような…。。


f0222763_2005970.gif



夕食後に観ているTV「天才てれびくんMAX」のエンディングの曲「SWEET❤ROSES」♪
女の子4人がみんなかわいくって❤きゅんきゅん( ´艸`)なのです。

私とhimeで、毎日TVを観ながら歌ってアイドル気分のアホ母娘です♪
[PR]
by sitora-life | 2010-05-25 20:07 | ガーデニング