人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100均木箱をプチリメイク*

昨日、一昨日とお天気がイマイチでしたが、今日は058.gif
また明日くらいから雨のようで、梅雨入りもうすぐですね~。


100均木箱をプチリメイク*_f0222763_20502061.gif



昨日は、100均で買った4つの木箱をプチリメイク。
himeのドレッサー用のスツールに引き出しのスペースがあって、ここに丁度いいのではないかと入れてみましたが…ビミョーに入らない!

100均木箱をプチリメイク*_f0222763_2051317.jpg


そこであきらめる私ではありません。

怖々分解します。

100均木箱をプチリメイク*_f0222763_20514580.jpg


3辺少しだけカットしました。

木工用ボンドでペタっと貼ると…

100均木箱をプチリメイク*_f0222763_20523665.jpg


ぴったり!!

白にペイントして、ハンコを押してみました^^

100均木箱をプチリメイク*_f0222763_20531447.jpg


ここには、シルバニアの細々したものを入れました。

100均木箱をプチリメイク*_f0222763_2054287.jpg


このドレッサー、私が独身時代に自分のおこづかいで買った、とってもお安いドレッサーなのですが、結婚してからも捨てられず…himeに受け継いでもらっています^^

100均木箱をプチリメイク*_f0222763_20575210.jpg


他の引き出しも段ボール素材でチープ&ボロなので、また少しずつリメイクしたいと思います。
by sitora-life | 2010-05-21 21:04 | DIY