一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キッチンのカフェカーテンを☆模様替え

いいお天気が続きますね~(^-^)

f0222763_923546.jpg


お庭のバラにはてんとう虫さんが遊びに(食事に?)来ています。


昨日はhimeの上靴を買いに行ってきました。
18cmになりました。

小学校入学まで1年ないのですが、小さいまま過ごさせるのはかわいそうなので(もったいないけど)、しかたありません(^_^;)

でも、himeは少しお姉さんになったようで、うれしそうでした。


f0222763_9251485.gif



今日は朝から、ミシンです(^.^)

わが家の狭くて暗いキッチンの唯一の明かり取りの小窓についているカーテンが前から気になていて…模様替えしました。

思い立ったら即実行です!

before

f0222763_926228.jpg


after

f0222763_9222523.jpg


グリーンのチェックでさわやかにしてみました^^
[PR]
by sitora-life | 2010-05-17 09:28 | インテリア