一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達のおうちへ*

わが家のお庭のバラさんは、スモールガーデンに見合わず…本当にゴージャス☆

f0222763_21132357.jpg


ちょっと伸びすぎてお隣りへおじゃまギミ;です。

今日は、お友達家族のおウチへ遊びに行くのでお庭に咲いているお花を摘んで、アレンジメントを作りました^^


f0222763_2114679.jpg


お友達家族(といっても、実は親戚になるのですが)のおウチへは、アレンジメントと赤ちゃんの出産祝いの洋服を持って行きました^^

主人の’いとこ’と私の高校時代のお友達が結婚したので、名字も同じなのです(*^_^*)
私たち夫婦がキューピッドです❤

お隣の市なので、なかなか会えなくて…実は1年以上ぶりでした。

でも、会うと昔のようにおしゃべり(^.^)
内容は以前とは変わり、子育て中心ですが;

こうやって、お友達が親戚になり…名字も同じになり…不思議な感覚です^m^

赤ちゃんもとってもカワイかった❤
写真忘れましたがmama似かな?
上のお姉ちゃんはpapa似なので、ちょうどいいですね。

あっとゆーまに時間が過ぎました。
近くだったらもっと頻繁に遊びに行けるのになー。
[PR]
by sitora-life | 2010-05-15 21:20 | お出かけ