人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mother's Day*

今日は「母の日」でしたね^^

私の実の母は、もう亡くなってしまったのですが、主人の母にはいつもお世話になっているので、毎年お花をプレゼントしています。

この時に買ったこちら

Mother\'s Day*_f0222763_23254674.jpg


と、ケーキを買ってお家へ持って行きました。

義母は訪問するといつも何か子供たちにプレゼントを用意してくれているのですが、今日はtaroにはおもちゃと、himeには手作りの洋服を用意してくれていました!!

Mother\'s Day*_f0222763_23303619.jpg


プリンセス大好きなhimeの為に、ワンピースとスカート合わせて4着も!
お義母さんはお裁縫が苦手だとばかり思っていたので、びっくりです*^^*

もちろん、himeは大喜び❤
本当にお義母さん、ありがとうございました。


Mother\'s Day*_f0222763_23413128.gif



子供たちからの私へのプレゼントもありましたよ。

保育園で作ったものたち…

Mother\'s Day*_f0222763_23345314.jpg


そして、papaと買ってきてくれた、カーネーションとシフォンケーキ♪
(もちろんpapaがスポンサーです)

Mother\'s Day*_f0222763_2336912.jpg


「いつもありがとう」の言葉と一緒に…。

こちらこそ、大切な家族にいつも感謝です。。ありがとう(*^_^*)
みんな、大好き☆
by sitora-life | 2010-05-09 23:43 | イベント