一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日帰り~和歌山へ*

GWもあと1日となりましたね。

昨日は、家族で和歌山県のお友達のお家へ遊びに行ってきました。
朝、出発して日帰りで帰ってきました。(なんてハード;)

お友達の2月に生まれたばかりの赤ちゃんの出産祝い&お家の新築祝いを兼ねての訪問です。
こちら兵庫県から、湾岸線を通って約2時間で到着しました!

せっかく和歌山まで来たので、「緑化センター」に先に寄りました。

アスレチックがあり、子供たちは大喜びです^^

f0222763_22223257.jpg


暑い中、いっぱい遊びました。

名前の通り、お花と緑がいっぱいの公園でとっても癒されました(#^.^#)

f0222763_22242753.jpg


f0222763_2223189.jpg

f0222763_2243636.jpg


f0222763_2245678.jpg


午後に、お友達のお家へ…

新築のいい香り(^v^)♪

2月生まれの赤ちゃんです。

f0222763_22281438.jpg


きゃわゆい ♥(。→v←。)♥

でも、赤ちゃんを抱っこさせてもらおうとすると、taroがやきもち!阻止するのです^^;
mamaっ子だね~。

夕食はすき焼きをごちそうになり、また2時間かけて帰ってきました。
papaお疲れ様(*^▽^*)

お友達の実家は農家さん。おみやげにいただいたイチゴです。

f0222763_22342862.jpg


なんでだろう?こっちのスーパーで売られているのと全然甘さが違う!!
Y子ありがと~(*^^*)/おいしかったよ♪

f0222763_22361352.jpg


さてさて、今日は子供の日イブということで、ごちそうにしました(^-^)

f0222763_22373375.jpg

メニュー
 ●ボンゴレ・スパゲティ
 ●白身魚のグリル ~トマトソース添え~
 ●ポトフ


です。どの料理も家族に好評でした^^
デザートには、昨日いただいたイチゴを食べました。しあわせ~♪
[PR]
by sitora-life | 2010-05-04 22:50 | お出かけ