一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヨーデルの森へ

今年のGWはお天気がよさそうですね♪
今日、家族でヨーデルの森へ遊びに出かけました。

お弁当は巻きずしです。レシピはこちらを参考にしました。

f0222763_23251889.jpg


バラに見えますか?ビミョーなかんじですが、おいしかったです^^

ヨーデルの森は、動物さんがたくさんいて、直接エサをあげて触れ合う事が出来ます。

f0222763_23273199.jpg


f0222763_23291142.jpg


f0222763_23301187.jpg

アルパカさんは、とっても食いしん坊☆

f0222763_23315062.jpg

taroくん、ビビってます(笑)

f0222763_23334856.jpg

お馬さんにも…

特にhimeは、お馬が気に入って、ポニーにも乗りました。

f0222763_23344618.jpg


大自然の中で、動物たちと触れ合えて、とっても楽しかったです♪
[PR]
by sitora-life | 2010-05-01 23:41 | お出かけ