一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ステキな☆ストラップ

月曜から元気に登園した子供たち、心配もなんのその。
やっぱり園では元気に遊んでいた様子で、先生からのノートにも、
taroは「給食も完食し元気に過ごしました」とのこと^^
himeは、母の日のプレゼントを作ってくれているとのこと…楽しみ♪
mamaは、一安心です。健康第一ですね001.gif

himeは、月曜日初めて歯医者さんに行ってきました。
これまで虫歯になったことがなく、初体験です。

歯ぐきのところにポチっとできものができて、触ると痛いと言うので行ってきました。

「ヘルペス性口内炎」とのことで、塗り薬を処方してもらいました。

あと、気になっていたのが、下の2本の永久歯のうち1本が少し黄ばんでいて…
歯石ではないようで、先天性の着色のようでしたが、きれいに削ってもらいました。

今は診察代は無料なので、本当にありがたいです^^


f0222763_8183285.gif



昨日、楽しみにしていたものが届きました(*^_^*)

あこがれのブロガーさんkiyomiさんネットショップで注文させていただいていた、ストラップです。

f0222763_8235938.jpg


いつも、本当にステキな商品で使うのがもったいないくらいですが…
さっそく付けてみました。

f0222763_8242788.jpg


ピンクのミニバラがとってもかわいい❤

携帯をいつも雑に扱う私。。このステキなストラップが壊れないように、これからは丁寧に扱いたいと思います(^.^;)

携帯を見る度に、にやけちゃいます(*^u^*)
[PR]
by sitora-life | 2010-04-28 08:37 | その他