一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆったり。のんびり。。

わが家の子供たちに順番にかかった胃腸炎も、ようやく静まってきました。
普段は土日のみお休みで、休みの日は予定があれば出かけるし、買い物に行ったり、溜まった家事をしたり(私はDIYしたり;)と、ゆっくりできませんが、この度の休暇で子供たちと久しぶりにゆっくりと触れ合う事ができました。

himeは、お絵かきが上手になりました^^

f0222763_15211011.jpg



ベル(美女と野獣)です。





f0222763_1521564.jpg



白雪姫です。





f0222763_15222014.jpg



きわぶろさむキュアブロッサムです。(ぷぷっ(笑))





プリンセス好きなhimeは、女の子ばかり描いています^^





taroは、おはしを上手に使えるようになってきました。

f0222763_15344167.jpg

f0222763_15255422.jpg


もう、食欲も普段どおり!もりもり食べてくれます^m^
ウチの子たちは、体調のバロメーターが食欲なので、もう快復ですねー。

改めて、子供たちの成長にうれしくなりました。

f0222763_15403983.jpg
 

パパが昨日東京出張(日帰り;)でおみやげを買ってきてくれました。

f0222763_15413882.jpg


She Knows Muffinというマフィンで、どれにしようか迷ってしまう程いろいろな種類があって、おいしかったです^^
[PR]
by sitora-life | 2010-04-22 15:53 | 日々の出来事