一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

野性児☆hime

昨日からまた寒さが戻ってきましたね。
久しぶりに、まだクリーニングに出していなかったジャケットを着て出勤しました。

もう子供の衣類は衣替えをしてしまい、タンスの中はすっかり春夏物です;
こんなに寒い日でも、ウチの娘(hime)は半袖です(><)

f0222763_17553952.jpg


ってゆーか、ノースリやん!しかもアイス食べてるし(-д-;)
コタツとのコントラストが笑えます(苦笑)
これは、2月生まれのせいでしょうか?
いや…持って生まれた野性児の性質です!!


小さい時からとにかくお洋服を着るのが嫌いで、一日中シャツで過ごしていました(><)

パジャマも着てくれず、プリキュアのパジャマを買うまではシャツとパンツで寝ていました(><;)

保育園から帰ったら必ずスカートに着替えます。(洗濯が増える~;)

今はプリンセスにはまっているので、時々ドレスにも着替えます(><;;)
ついでに口紅(子供用)も塗ったりします。。

保育園に行く時も、薄手のスモック(園指定)1枚で1年間過ごしました。
(他の子たちはその上からジャケットやコートを着ています)

お出かけに行く時も、スーパーなどで上着をすぐに脱いでしまうので、最初から着ていきません。

しかし、薄着のせいか、ほとんど風邪を引きません。
そんな野性児himeは、王子様と結婚をすることを夢見る乙女です (; ̄д ̄)
嫁の貰い手あるのかしら?
(娘の愚痴を長々聞いてくだいまして、ありがとうございましたm(_ _)m)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


DIYで作ったこれなんていったらいいのか??
衝立?仕切?のような物。だいぶ形になってきました^^

f0222763_17565637.jpg


少しワックスで汚しました。

f0222763_1757401.jpg


自立するように、ラティス用のスタンドを付けました。
こちらは、玄関前に設置する予定です。

f0222763_17583772.jpg


片側だけでは不安定なので、前の方にも棚を付けて支えようと思っています。
また、週末はDIYになりそうです^^
[PR]
by sitora-life | 2010-04-16 18:05 | こどもたち