人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーBOXを☆布で目隠し

入学式のシーズンですね056.gif今日も気持ちの良いあたたかな一日でした。

わが家は子供のおもちゃは(細かい物も多く、どうしてもごちゃごちゃするので;)リビングになるべく置かず、和室に置くようにしています。

カラーBOXを横向きに2段重ねていたのですが、どうしても上の方が空いたスペースができて、もったいないと思っていました。

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_22425248.jpg


そこで、すのこを分解しぴったりサイズに棚板にしました。

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_22565979.jpg


ペイントは、薄く白を塗りました。

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_224530100.jpg


ぴったりにしたので、釘で固定しなくても大丈夫です。可動もできます^^

まだごちゃごちゃするので、突っ張り棒で布をカーテンのようにかけました。

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_2254241.jpg

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_22472858.jpg


専用のコットンボックスには、持っていた布でおめかしをしました^^

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_23133086.jpg


布にはレース編みのモチーフを付けました。

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_22545858.jpg

カラーBOXを☆布で目隠し_f0222763_2311641.jpg


側面には、こちらもすのこを分解した板を貼って、カラーBOXのチープなカンジをごまかしました^^;

少しはごちゃごちゃが目隠しされたかなーと思います(^-^)
by sitora-life | 2010-04-06 23:20 | DIY