一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイリー*

金曜日はこどもたちが元気になって、無事に保育園に行ってくれ、ホッ043.gifとしました。

夕べは主人がこどもたちと一緒に早く寝てくれたので、溜まっているTVの録画を見ながら久しぶりにレース編みをしていました。
始めると止まらなくて(。し_し。)すっかり夢中になっていると、2階の寝室から…。

「ママ~!!」

と、私を呼ぶ声がします。taroのひさびさの夜泣きです(一_一;)
(こうゆう時、パパじゃだめなんですよね;)

たぶん寝ぼけているのだと思い、一度しっかりと起こしてお茶を飲ませました。

するとすっかり起きてしまい、一緒に映画鑑賞会となってしまいました。。

完成したドイリーがこちらです❤

f0222763_0171641.jpg


かなり久しぶりで下手っぴですが、夜泣きの思い出も一緒に大切にしたいと思います。

こちらに飾りました。

f0222763_0264575.jpg



f0222763_0181658.gif


土曜日は、市内のショッピングモールで「プリキュアショー」があるということで、
家族みんなで見に行ってきました。

ハートキャッチになってから間もなくのせいもあるのか、会場はたくさんの人人人…。

ダンスを子供たちもノリノリで一緒に踊っていました(#^.^#)

f0222763_030111.jpg

f0222763_021536.jpg


なぜか、最後の写真撮影は「行かない」とhimeが言うので、お買い物をして帰りました。

そして、そして…

himeの2本目の下の歯が抜けました^^

f0222763_0254756.jpg


しかし、次の永久歯が少し見えているのですが…歯並びが悪い。。。

上の歯は、もう少し歯並び良く生えてきてほしいな~;
[PR]
by sitora-life | 2010-04-04 00:33 | てづくり