一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モールガラスで☆目隠し

今日は久しぶりに058.gif^^
晴れていると、洗濯物が気持ちよく乾くのが何よりうれしいです♪

オークションで落札した、このモールガラス☆
(送料の方が高かった~;)

f0222763_11581847.jpg


上下に分かれていて、上がモールガラスで下が模様ガラスになっていて、状態もなかなかgoodです!


ウチのキッチンは、カウンターになっていて、後付けでシンク横に食洗機を設置したので、ダイニングから見えるのが気になっていました。。

そこで、このモールガラスをカウンターに設置し、目隠しすることに…

少し高さが長かったので、どうしようか考えて(金具で固定すると安全だけど、あんまり穴を開けたくなかったので)タテの高さをぴったりにカットして、上と下を両面テープで止めただけの、簡単設置にしました。

f0222763_0383441.jpg

いいカンジ(*´艸`*)
横幅がもう少しほしかったですが、まあよしとします001.gif

少しずつ、自分のおウチが自分好みになってゆくのは、本当に楽しいです(*^^*)

まだまだ私の目隠し計画は続きます。

f0222763_2055480.jpg


今日はhimeの保育園で卒園式がありました。
保育園からクッキーと色鉛筆などいただきました。

f0222763_209790.jpg


himeも4月から年長さんです。

あと、小学校入学まで1年か…たぶんあっという間でしょうね。
楽しみでもあり、大丈夫かな~とも思います。。。
[PR]
by sitora-life | 2010-03-26 20:11 | インテリア