一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ステキな☆アクセサリーⅡ

昨日、kiyomiさんのネットショップ「mignon ensemble」からステキなアクセサリーが届きました(≧∇≦)
前にピアスを受け取り、あまりの感動にセットで欲しくなり…
今回はヘアーアクセサリーをオーダーしました。

f0222763_1956363.jpg


前回は、私のお見苦しい;画像だったので、
今回は、少し…いや、かなり若い娘のhimeにモデルをお願いしました。

f0222763_2051831.jpg


ピアスとセットで着けてみました。
いかがですか?

淡いピンクのお花がとってもカワイイでしょ?♥(。→v←。)♥
娘にはピアスの穴がないので、痛そうだけど、無理やり付けています(^^;)
でも、本人もノリノリで
「保育園に着けていく~!」
って言っていましたが、もちろん×だめ~

無くしたら、大変ですものヾ(`Д´*)ノ


その、kiyomiさんは、なーんと

「私のカントリー」で2年間の連載をされることになったそうです☆
おめでとうございます!!
ホントにすごい方ですよね~❤

f0222763_19572125.jpg


買っちゃいました~!!
表紙がkiyomiさんのお宅です♪

そして、kiyomiさまお美しい(*´艸`*)
天は二物も三物も与えるのですねー。

kiyomiさん。アクセサリー大切にしますね♪
ありがとうございました。
[PR]
by sitora-life | 2010-03-18 20:07 | その他