一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank you~♪

f0222763_17242353.jpg


今日もまたまた雨の一日でしたね。
とっても寒くって、3月なのに冬のようでした。

今日は3/9でサンキューですね001.gif
なので、そんなタイトルにしてみました。

私が一番感謝しているのは…

やっぱり家族058.gifです。

主人はとっても優しくて、家族の事を大切にしてくれます。
仕事が忙しいので、平日は一緒にご飯を食べることもほとんどないです。

そのかわり、休みの日は子供たちを連れ出してくれて、
「〇〇ちゃんは、ゆっくりしてて」
(↑私の事)
といってくれます053.gif
優しいでしょ~(*^_^*)

子供たちも、もちろん!

himeが第一子なのですが、その前に一人流産した経験があり、
無事に生まれてきてくれただけで、もうほんっとにうれしかったです。
でも、普段は怪獣みたいに暴れてくれるので031.gifになって
しまいますが(^^;)

taroは、お姉ちゃんと違い、mamaっ子でかわいいです032.gif
男の子ってそんなものかもしれませんが、himeが一人目で暴走してくれたので
明らかに違っておもしろいですねー。

二人とも、わが家に来てくれて、ぱーっと明るくにぎやかになりました。

そして、主人と私お互いのにも感謝です。
親になって、初めて親のありがたみが分かるっていうけど本当ですね。。
もっと、もっと親孝行しなきゃ!です043.gif

ついつい、日頃はこういう感謝の気持ちを忘れてしまいますが、
ブログで文章にすると、リセットされていいですね^^


あ" シトラを忘れてた~(><)
ウチの愛猫で、流産してしばらくしてからわが家にきたので、
子供たちよりも先輩です。

落ち込んでいた私を癒してくれたシトラちゃ~ん。ごめんね。。
子供が生まれてから、けっこうないがしろにしていて、いつもかわいそうだとは思いつつ…
かわいい寝顔にいつも癒されてます。ありがとうね(^-^)

f0222763_17255928.jpg


++++++

日曜に主人の実家に行ったときにいただいた
義母さんの手作り「いかなごのくぎ煮」です。

f0222763_17264475.jpg


毎年(去年は高くて作れなかったそうですが)いただくので、
私は作った事がないのですが、また作り方教えてもらいたいな~^^
[PR]
by sitora-life | 2010-03-09 17:31 | その他