一姫(hime)二太郎(taro)のママ。子育ての事…、大好きなもの…、毎日の生活を綴っていきます。


by sitora-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「家族」のこと

今日は、近くのショッピングセンターに
「笑い飯」のライブがあるという事で、見に行ってきました。

f0222763_0155835.jpgさすが、M-1の常連!
会場は、すごーい人・人・人!!


始まるギリギリに到着したので、人をかき分けながら観覧しました。


お笑い好きな私(*^_^*)


一度、ゆっくりNGK行ってみた~い!




さて話は変わり、今日はその後、主人の実家に行きました。
市内に住んでいるので、ちょくちょく行かせていただいています。

今日のメインの目的は、先日誕生日だった義父へプレゼントを渡す事。

そんなに大した物ではありませんが、いつも喜んでくれます(#^.^#)


その主人の両親にはすごーくお世話になっていて、本当にいつも感謝しています。

義父は口数は多くないけど、頼りがいがあって、とっても優しい人。
義母は、ざっくばらんで明るくて、とても話しやすい人。
二人とも、私のことも娘のように思ってくれていて、私も大好きです(^^)


もちろん、主人の両親だからというのもありますが、これからも大切にしていきたい
私の家族です。
[PR]
by sitora-life | 2010-03-08 00:34 | その他